プロフィール
HAIR ' s link
スタッフも少なく小さなお店なので
お客様との関わりを大事にしています!
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年04月01日

甲子園

こんにちは〜もう、4月ですね!!お花見の季節ですね

皆様はお花見、行きましたか?
僕も行けたら行こうと思ってます^_^

先日、春の選抜 高校野球を甲子園に見に行ってきました^_^
とても素晴らしい姿を見て感動しました!一生懸命な姿を見てると、とても感動します
今年の夏の甲子園も、もちろん見に行く予定です!!
高校球児達の姿は素晴らしいなぁと思いました!
ちなみに僕も一応高校球児でしたもう、15年も前ですけどね子供達の姿を見てると懐かしく思います^_^
また夏に甲子園に行くので写真UPしますね〜✌️






Posted by HAIR ' s link at 11:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。